メディア個別 スマートフォンユーザーはセリアへ急いで♡バスグッズコーナーで見つけたブツブツが超使える♡ | michill (ミチル) | ママテナ

スマートフォンユーザーはセリアへ急いで♡バスグッズコーナーで見つけたブツブツが超使える♡

セリアのバスグッズコーナーで発見したのは…小物を壁に付けて置ける吸着シート。実はこれ…スマホに使うとめちゃくちゃ便利だったんです!今回はmichill編集部がちょっと意外な使い方をご紹介します。

商品情報

商品名:ピタッ!と吸いつく!吸着シート
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:セリア
サイズ:約タテ92×ヨコ66mm
耐荷重:150g

セリアで発見!薄いのに力持ち♡便利な吸着シート

セリアのバスグッズコーナーに陳列されていたブツブツの正体は…吸盤が沢山ついた吸着シート!

両面に吸盤がついているから、タイルや壁に小物をくっつけられるんです。

小さくて薄いのに耐荷重は150gと意外にも力持ち。

コスメや、洗面コップなど…様々なアイテムをピタッと壁にくっつけられます。

床に直接置かないことで、風通しが良くなりヌメリ知らず。もちろんお掃除のたびにいちいち退ける必要がないからお掃除もラクチンです。

穴が開いていて水はけがよいから、ソープディッシュとしても使えます。吸盤がしっかりと石鹸をキャッチしてすべり落ちません♪

本来はこのように浴室や洗面所で使うアイテムなのですが、筆者はスマホグッズとして活用しています。

関連記事:

ピックアップ

ワークマンがとんでもない服出してた…!嫌~なアレを着るだけで対策できる?!優秀トップス
整理収納アドバイザーがこっそり教えます!「洗面所のゴチャつき」をスッキリ解消するヒケツ
やっぱりユニクロが最強…!今すぐ買いに走りたい♡人気コラボの“間違いない”黒ワンピース5選
これ100円なの?!専門店泣かせの安さ…ダイソーで今話題!人気グッズの実力を徹底チェック!