メディア個別 GUプレスさんもオススメ♡新作トップスはオールシーズン着倒せるコスパ最強アイテムでした! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

GUプレスさんもオススメ♡新作トップスはオールシーズン着倒せるコスパ最強アイテムでした!

第2820回 michill (ミチル)
新しい服を買う時…何を重視していますか?トレンドや、デザインもちろんですが着回し力って大切ですよね。GUの2020年秋冬の新作展示会で発見したのはなんとオールシーズン着回せるお得なトップスたち!今回はmichill編集部がGU新作トップスを一足お先にご紹介します。

GUシアートップスなら1年中着倒せる♡

2020年秋冬のGUの新作は「ファッションは楽しみたいけれど、本当に着たい1着を厳選して長く着る」というニーズを叶えるアイテムが多く展開されていました。

特にプレスさんがオススメしたのはシアー素材のトップス。

こちらのディスプレイのように、1枚で着てきれいめに、中にロゴTを合わせてカジュアルに、もちろんアウター替わりに羽織ってもOK◎

さらに肌寒い季節は、トップスの中に仕込んでこなれ感たっぷりなレイヤードコーデも楽しめます。重くなりやすいレイヤードコーデも、シアーな素材ならふんわり軽やかに仕上がります。

この様にシアートップスなら1枚持っていれば、季節を問わずにずっと長く愛用できちゃう♡

展示会場には、シアートップスが他にも並んでいたのでご紹介します。

着回し力抜群!GU新作シアーシャツ

こちらはマネキンが着用していたシアーシャツ。 ゆったりとしたメンズライクなシルエットですが、ふわっと空気を含んだようなニュアンスがほどよくフェミニン。

生地の表面に表情を持たせたデザインが、女性らしい柔らかな印象を演出してくれます。

シンプルなデザインなので、手持ちのアイテムとの相性に悩むことなく取り入れられますよ。

お値段は¥1,490(税抜)とかなりのハイコスパ!トレンドアイテムにも迷わずチャレンジできちゃいます。

使い勝手バツグン!GU新作タートルネックシアーシャツ

こちらはシアーな素材のタートルネックトップス。タートルネックのデザインなら、より大人っぽく上品に着こなせそう◎

襟元や袖にはフリルのようなメロウ加工が施されていて、大人っぽさの中に可愛らしさも感じます。

コンパクトなシルエットだから、もたつかずにスッキリ。レイヤードコーデにも取り入れやすく、着回し力の高いアイテムです。

展示会には、別カラーのシアータートルネックトップスを着たマネキンが展示されていました。

メンズライクなパーカーにパープルのシアーシャツを重ねることでフェミニンな雰囲気をひとさじ。コーデが一気にこなれて見えますね。

デザインもさることながら、注目はそのお値段。¥990(税抜)とお手頃なので、発売されたら人気が高まりそうな予感がします…♡

今回はGUの新作展示会で見つけた注目トップスをご紹介しました。発売開始が楽しみですね♪

※記事内の商品情報は2020年7月16日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
【ダイソー】コレはなに?!使ってみたらめっちゃ便利…♡100均で見つけた謎グッズ
秋までガンガン着倒せる♡しまむらの「高コスパ」トップス6選
子どものおやつにもお父さんのおつまみにもぴったり!簡単おいしいフライドとうもろこし