メディア個別 ジェシカ・ビール、第2子を極秘出産!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェシカ・ビール、第2子を極秘出産!?

第1591回 海外スターの最新ニュース

ジェシカ・ビール(38)とジャスティン・ティンバーレイク(39)夫妻の間に、第2子が誕生したと言われている。夫妻にはすでに5歳の息子がいるが、ジェシカが今週初め、その弟となる男児を出産したと報じられている。

第2子誕生のニュースは、ジェシカの母親キンバリーさんの友人が18日(土) DailyMail.com に明かしたもので、キンバリーさんは出産に立ち会った後、19日(日)まで夫妻と共に過ごす予定だと話していたそうで、赤ちゃんの性別もキンバリーさんから確認がとれたという。

現在のところ、本人達からは今回の第2子誕生の報道に関するコメントは出ていない。

一方でジェシカと2012年に結婚したジャスティンは最近、父親になってから涙もろくなったと話していた。どんなことで涙するかと質問されたジャスティンは「たとえそれがどんな小さなことでも、息子が何か新しいことが出来るようになると、そうなるね。父親になってから、柔になったよ」と話している。

また、子供が生まれてからは、家族と離れて過ごす時間を意識するようになり、その価値があるような仕事だけを選ぶようになったそうだ。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ベン・アフレック、『007』最新作プレミア上映会への出席辞退を求められる!?
『ミッドナイト・エクスプレス』のアラン・パーカー監督が死去
アンドリュー・ロイド・ウェバー 、映画版『キャッツ』に憤慨