メディア個別 『スパイダーマン』第3弾、来年2月にもクランクアップ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『スパイダーマン』第3弾、来年2月にもクランクアップ?

第1594回 海外スターの最新ニュース

『スパイダーマン』第3弾の撮影が、来年2月にも終了する見込みだという。同人気シリーズでタイトルロールを演じるトム・ホランドが、父のパトレオンのアカウントの中で、別の主演新作『アンチャーテッド』の撮影が終了し、『スパイダーマン』も2021年初めにはクランクアップする予定だと明かしている。

そこでトムはこう話す。「『アンチャーテッド』は終了、『スパイダーマン』は来年の2月。プレスツアー2作品、それか一緒に、ってことは6週間分の仕事」

そんなトムは4月の時点では、『スパイダーマン』の撮影時期については分からないと明かしていた。新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウンが開始された当時について、トムはその際「『アンチャーテッド』っていう映画をベルリンで作っていて、まさに撮影開始ってところだった。撮影初日に現場に行ったら、中止となって家に帰された」「だからそれを最初にやるのか、『スパイダーマン』が先になるのかは分からない。でも両方の映画は作られているし、両方良い作品で脚本も素晴らしい」と話していた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
キャメロン・ディアス、女優引退で安らぎを得る
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻、政治の話はご法度の休暇へ
アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ