メディア個別 こなれ顔を叶えるのは「ふわっとナチュラル眉」♡垢抜け美人眉を作るテク3選 | michill (ミチル) | ママテナ

こなれ顔を叶えるのは「ふわっとナチュラル眉」♡垢抜け美人眉を作るテク3選

眉は顔の印象を決める大事なパーツのなので、眉メイクを少し意識するだけで一気に垢抜けた雰囲気になれます。今回はそんな垢抜け美人見えが叶う、今すぐ真似できるふわっとナチュラル眉メイクのポイントをご紹介します。

3つのアイテムで作る垢抜け美人眉

ふわっとナチュラルな眉メイクに欠かせないアイテムは「アイブロウペンシル」「アイブロウパウダー」「アイブロウマスカラ」の3つです。

これらは眉メイクの基本的なアイテムですが、今回は自眉を生かしつつそれぞれのアイテムを効果的に取り入れるポイントを解説していきます。

アイブロウペンシルは下側のみ!

まずはじめに、アイブロウペンシルで眉の輪郭を取ります。この時、あまりくっきりと描きすぎると不自然になってしまうため、下側の足りない部分だけを補うようなイメージで描きます。

アイブロウペンシルは濃すぎないものを選ぶことで失敗しづらくなり、簡単に垢抜け感を出すことができます。

眉の形は自然なアーチ型が美人見えしやすいします。

関連記事:

ピックアップ

「何コレ…?!」ユニクロで買った商品に思わぬ変化が…!意外と知られていない店舗限定アイテム
やっぱり“ロゴTシャツ”が最強に可愛い♡マネするだけで即垢抜ける!おすすめ「夏コーデ」特集
セリアのコレが優勝♡似た様な物はいっぱいあるけど…あえての指名買い!アレ専用お掃除グッズ
ネコ好きとネコ嫌い