メディア個別 山田涼介の魅力ランキング | gooランキング | ママテナ
山田涼介の魅力ランキング

山田涼介の魅力ランキング

グループ活動に加え、俳優としてテレビドラマや映画で活躍しているHey! Say! JUMPの山田涼介。ステージではキラキラと輝くアイドル、一方で俳優としては演じる役どころも幅広く、さまざまな役柄を演じてきました。そこで今回は、山田涼介の魅力について聞いてみました。

1位 ドラマ『もみ消して冬』シリーズでコミカルな演技を披露
2位 急きょ回ってきた代役のために2日間で24曲分の振り付けをマスター
3位 人気ドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズで金田一一役を先輩たちから継承
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ドラマ『もみ消して冬』シリーズでコミカルな演技を披露」!


かっこよさとかわいらしさを併せ持ち、これぞジャニーズという王道のアイドルとして君臨する山田涼介。近年では俳優としての活動も盛んで、2018年に放送された『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)では、東大卒のエリート警察官である北沢秀作役を演じました。コミカルなストーリー展開が魅力で、表情をコロコロと変える演技は、彼の歴代の作品の中でも意外な一面だったのかもしれませんね。

2位は「急きょ回ってきた代役のために2日間で24曲分の振り付けをマスター」!


タッキー&翼のコンサートに、中島裕翔の代役として出演した山田涼介。公演2日前に告げられ、わずかな時間で24曲分の振り付けを覚えて臨みました。これもチャンスと捉え、高い集中力と努力を発揮した山田。ステージ終演後には、事務所社長であったジャニー喜多川が走って駆けつけ、褒められたのだそうです。

関連記事:

ピックアップ

今注目の空調・季節家電 Amazon売れ筋ランキング(2021年6月10日16時00分更新分)
見た目がかっこいい!ガンダムのラスボス機ランキング
制服姿がかわいい!若手女優ランキング
今注目のゲームアプリ Amazon売れ筋ランキング(2021年6月9日16時00分更新分)