55,000個突破!話題のレジカゴバッグから「初のコラボモデル」が数量限定で登場

55,000個突破!話題のレジカゴバッグから「初のコラボモデル」が数量限定で登場

インテリア・キッチン雑貨ショップ「アンジェ web shop」のオリジナル商品で、「使いやすい」「おしゃれ」とインスタを中心に人気を集めている「bon moment(ボンモマン)」のレジカゴバッグ。豊富なカラーバリエーションも人気のひとつですが、今回は、初のコラボモデルとして登場した、今までにないポップなデザインをご紹介します。数量限定の商品なので、気になる方はぜひ早めにチェックしてくださいね。

今や生活の必需品となったお買い物バッグ。

インテリア・キッチン雑貨ショップ「アンジェ web shop」にも色々なサイズ、デザインのお買い物バッグがありますが、その中でも人気なのが「bon moment(ボンモマン)」のレジカゴバッグ。

再販の度にソールドアウトを繰り返し、累計55,000個を突破した殿堂的アイテムです。

そのレジカゴバッグに、今回初のコラボモデルが登場しました。アンジェ20周年を記念して作られた、ちょっと特別なデザインになっていますよ♪

■お買い物の気分も上がる!限定柄コラボモデル

「アンジェ web shop」とコラボしたのは愛知の布製品ブランド「nocogou(ノコゴウ)」さん。
日々の暮らしの中で見つけた「心地よい形」をモチーフに模様を描き、手捺染(てなっせん)によって生地を染め、制作しているブランドです。

北欧調のカラーと、優しい温かみのあるデザインは「bon moment(ボンモマン)」のブランドとも相性ぴったり。

葉の上でキラキラと光る朝つゆの雫が描かれた「朝つゆ」のデザインで、コラボモデルが完成しました。

■レジカゴバッグって何がそんなに便利なの?

レジカゴバッグの魅力はなんといってもお手軽さ。
お会計の時、カゴにバッグをセットして渡せば、お会計終了と同時に袋詰も完了!

お会計が済んだら出口へ直行!その身軽さが沢山の支持につながっています。

※感染症対策など、スーパーによってはレジカゴバッグへの袋詰をお断りしている店舗もあります。レジカゴへの装着の仕方など、ご利用されているスーパーのルールを確認すればお買い物もスムーズです。

関連記事: