メディア個別 ハチママのドタバタ育児100話(最終話)~育児を振り返る!~ | ベビーカレンダー | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ハチママのドタバタ育児100話(最終話)~育児を振り返る!~ 

ハチママのドタバタ育児100話(最終話)~育児を振り返る!~
~ベビーカレンダー~

ついに100話を迎えた「ハチママのドタバタ育児」ですが、今回が最終話となります!今日のテーマは「育児を振り返る!」。思うようにいかず泣いた日もありましたが、寝顔がかわいかったり、一つひとつの成長がうれしかったり……。ハチとともに、ハチママも成長しました!そして、そんなハチとハチママを温かく見守ってくださった読者のみなさま、本当にありがとうございました!

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは!

みなさまに大切なお知らせです。

ついに100話を迎えた「ハチママのドタバタ育児」ですが、今回が最終話となります!最後までよろしくお願いいたします!


最終話は、育児を振り返る!です。

ハチが生まれてからは、たくさんの壁にぶち当たり、こんなにも思うようにいかないものなのか!と泣いた日もありましたが、それをすべて忘れるくらい寝顔がかわいかったり、一つひとつの成長がうれしかったり……。子どもはいろいろな感情を教えてくれますね。ハチとともにハチママも成長しました!


そして、そんなハチとハチママを温かく見守ってくださった読者のみなさま、本当にありがとうございました!(共感やアドバイスのコメントもありがとうございます。すべて読ませていただいております!)みなさまの育児の息抜きになっていたら、とてもうれしいです。


がんばりすぎず、ほどほどに。まだまだ続く育児、楽しみましょう!


「ハチママのドタバタ育児」は毎週月曜日にお届けしています!

作者:にわゆり

神奈川県在住。コミカル、シュールなタッチを得意とするイラストレーター。 デザイン会社勤務を経て、出産を機に退職しフリーランスの道へ。 現在は2人の息子に振り回されながらお仕事しています。 雑誌、WEBを中心にイラスト、漫画等幅広く活躍中!

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP