メディア個別 【しまむら】運命の1枚が見つかるかも♡「主役級トップス」で夏コーデをワンランクアップ! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【しまむら】運命の1枚が見つかるかも♡「主役級トップス」で夏コーデをワンランクアップ!

第2849回 michill (ミチル)
おしゃれな大人女子のコーディネートを見ていると、しまむらアイテムの所持率がけっこう高め♡特にこの夏は、主役級におしゃれ映えする「トップス」が大人気です!そこで今回はmichill編集部が、おしゃれさんが愛用中のしまむらトップスをご紹介♪ぜひ、夏コーデの参考にしてみてくださいね!

袖とネックのフリルが可愛すぎ♡しまむらの甘めブラウス

出典:WEAR

大人女子にも大人気のしまむら。この夏は、主役級に映える「トップス」を愛用するおしゃれさんが続出中です♪

袖のフリルが目を引く甘口テイストのブラウスは、なんとしまむらでゲット♡程よく詰まったスタンドネックがクラシカルな雰囲気で、大人女子にもおすすめです。

そこに、きれいめグリーンのサロペットを組み合わせて、トレンドライクな着こなしに。

さらに、サンダルやストローハットなど夏らしい小物をプラスすれば、一気に爽やかな装いに仕上がります。

クシュっとした素材でトレンド感たっぷり♪しまむらのブラウス

出典:WEAR

今季トレンドのクリンクル加工が施された素材で、トレンド感たっぷりのしまむらブラウス。クシュっとしたデザインが可愛らしく、袖もさりげなくパフスリーブになっていて、ほんのり甘めな雰囲気です♡

センタープレス入りのきれいめなパンツにもマッチ。シンプルなワンカラーのフレアスカートなどに合わせるのもおすすめですよ!

1枚で大人見えする♡しまむらのノースリーブトップス

出典:WEAR

1枚で大人な雰囲気を演出する、プチハイネックのノースリーブ。こちらも、しまパト中に奇跡の出会いを果たしたのだとか…!

リブ素材なのできまりすぎず、デニム合わせでも大人カジュアルに仕上がる優秀トップスです。コンパクトシルエットで、ウエストINのスタイルもすっきり。

かごバッグや厚底サンダルをプラスして、夏らしく抜け感たっぷりに仕上げるのがおすすめです。

大人女子からの支持率高め!しまむらのニットビスチェ

出典:WEAR

しまむらのニットビスチェは大人女子にも大人気!こちらのコーディネートで着用しているのは、発売された途端に争奪戦となった話題のアイテムです。

Tシャツワンピースと組み合わせるだけで、簡単におしゃれ上級者見えが叶っちゃいます♡周りと一歩差が付く着こなしに仕上がりますよ!

メッシュ素材のフラットシューズやクリアバッグをプラスして、夏らしい爽やかな印象に。

ひとクセが大人可愛い♡しまむらのデザイントップス

出典:WEAR

クシュっとリボンを結んだようなデザインが大人可愛いしまむらトップス。今年はこういった“ひとクセ”のあるアイテムが大人気。

シンプルなベージュのデニムパンツを合わせることで甘くなりすぎず、大人っぽいコーディネートに。

トップスに程よくボリュームがある分、タイトスカートなども好相性!フレンチスリーブで、二の腕も目立たないのが嬉しいポイント!

トップスと同色系の小物を合わせれば、統一感のある着こなしに仕上がります。

今回は、おしゃれな大人女子に大人気の、しまむらの主役級トップスをご紹介しました。

他にも、着るだけで夏コーデをワンランクアップしてくれるアイテムが盛りだくさん!定期的にしまパトすれば、運命の1枚がみつかるかも…!?ぜひ、お店をチェックしてみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
プロのお墨付き♡使うだけで一気に今っぽ顔に「垢抜けコスメ」ランキング
おしゃれさんはもう秋を先取り!ユニクロ・GUで買える♡真夏の「ブラウンコーデ」8選
幅広さんにもオススメ♡GU楽ちん「ぺたんこシューズ」&ぴったり履ける「便利グッズ」