メディア個別 二の腕の細見えが神レベル!ユニクロの隠れた名品Tシャツはイロチ買いがおすすめ! | michill (ミチル) | ママテナ

二の腕の細見えが神レベル!ユニクロの隠れた名品Tシャツはイロチ買いがおすすめ!

暑さがさらに厳しくなるこれからの時季に欠かせないアイテムといえば、ずばりノースリーブトップス。しかし二の腕を出すのは少し抵抗があるかも…なんて方も女性の中には多いはず!そこでそんなお悩みをお持ちの方に今季ぜひオススメしたいのが、いまユニクロで密かに人気を集めている「クレープジャージーT(ノースリーブ)」です♡今回はそんなオススメトップスをご紹介します。

ユニクロ「クレープジャージーT」がおすすめ!

ユニクロ クレープジャージーT(ノースリーブ)
価格:¥1,500(税抜)
カラー:01 OFF WHITE(写真)/09 BLACK(写真) ほか、全6色展開。

「クレープジャージ―T」は、「気になる二の腕をカバーしてくれる!」と今SNSでも話題のアイテム。

その秘密は脇部分に入っているタック!

肩周りを立体的なシルエットにすることで二の腕の前後がうまく隠れ、スッキリと細く見せてくれるんです♡

またシャリっとしたクレープジャージー素材はストレッチ性に優れていて落ち感もあるので、キレイめからカジュアルまで着こなしの幅が広いのも魅力的!

真夏でも涼しくシワにもなりにくく、着やすさの面でも優秀なアイテムです。

そんな「クレープジャージーT(ノースリーブ)」のおすすめコーデをご紹介したいと思います。

ミントグリーンのストレートパンツでシンプルコーデ


まずはじめにご紹介するのは、ミントグリーンのパンツと合わせたトレンド感たっぷりなスタイリング♪

パンツは落ち感のある素材で、上品かつ大人っぽい雰囲気に♡

程よくゆとりのあるストレートシルエットで抜け感をプラスするのが、今年らしい着こなしのポイントです。

服がシンプルな分、ストライプ柄のがま口バッグなど少しクセのある小物でハズすと、オシャレ度がUPしますよ。

関連記事:

ピックアップ

パーソナルカラー別♡垢抜け&美人見えする「マスクアイメイク」のポイント
そのコーデ残念です…!ZARAで噂の「美脚パンツ」でやりがちNGコーデ&女っぽOKコーデ
ちょっとのコツでびっくりするほど垢抜ける♡プロが教える3つのNG眉をOK眉にするテク
ぽっちゃりさんにおすすめ!細見え力最強のユニクロ「黒トップス」で夏の体型カバーコーデ