メディア個別 英ジョージ王子7歳、キャサリン妃撮影の写真が公開 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

英ジョージ王子7歳、キャサリン妃撮影の写真が公開

第1600回 海外スターの最新ニュース

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃が、長男ジョージ王子の7歳の誕生日を記念して2枚のポートレートを公開した。同妃により撮影されたジョージ王子の写真は22日(水)の誕生日の前夜に披露された。

これらのスナップ写真には、カーキのポロシャツや、カモフラージュ柄のTシャツを着て微笑む王子の愛らしい姿が捉えられている。

シャーロット王女とルイ王子を合わせた3児の親である夫妻は、ジョージ王子の誕生日を記念し、その成長ぶりを「喜びをもって」報告している。

そんな王子について、ウィリアム王子の亡き母ダイアナ妃の親しい友人で、ジョージ王子のゴッドマザーであるジュリア・サミュエル氏は先日こう話していた。「彼は素晴らしいですよ。面白く、元気で、いたずら好きです。ダイアナ妃が生きていたら、とても彼を愛していたことでしょう。(残された者は)それを思うと胸が痛みます」

また心理療法士で作家のサミュエル氏は、組み立てに時間のかかる音のうるさい玩具を王子に贈るのが楽しみなのだそうだ。「ダイアナ妃は私の息子のゴッドマザーでした。だから彼女が私達にしてくれたことを、今度は私がジョージ王子にしているのです。それは、うるさい音が出て、組み立てに時間がかかる厄介な玩具をあげることです」「だから私は、その大きなプレゼントをもってヨタヨタと入ってくるわけです。そして、ウィリアム王子が、何日もかけてそれを組み立てて、酷い音を立て、光がピカピカする玩具を完成させなければならないのです。それは、私にもジョージ王子にも笑いをもたらせてくれます」

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
ジェニファー・ガーナー、実業家の恋人と破局
「ジョン・ウィック」第5弾が製作へ
ジャスティン・ハートリー、離婚公表直前に妻に意思を伝えていた!?