メディア個別 シャーリーズ・セロン、『オールド・ガード』続編を示唆 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

シャーリーズ・セロン、『オールド・ガード』続編を示唆

第1604回 海外スターの最新ニュース

シャーリーズ・セロンが主演映画『オールド・ガード』の続編製作を示唆している。最近ネットフリックスで公開された同作で、アンディことアンドロマケ・オブ・スキタイ役を演じているシャーリーズだが、同配信サービスでの成功を受け、他のメインキャスト陣共々、続編に向けて意気込んでいると明かしている。

ヴァラエティとのインタビューで、シャーリーズはこう語る。「まだこの映画を推してるところだから」「少し休みをいれないとね。でも私たちみんな、やりたいと思っているのは事実だから、その時が来たら話を始めると思う」

同作の人気には驚いているというシャーリーズは、製作時には視聴回数についてなど考えてもいなかったと続ける。「びっくりしちゃうわよね」「私はあまり勇敢じゃないから。予想は聞きたくないの」

そんな中、シャーリーズは母国南アフリカでのプロジェクトに向けた募金活動の一環として、自らがフュリオサ役を演じた『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のドライブインシアターで鑑賞するイベントをロサンゼルスで企画していた。これについてシャーリーズは、「私は幼い頃、ドライブインシアターを良く見てた。画板に戻って、独創的にする必要があった」「若者を支援するプログラムに必要な資金を集めながら、安全にどうやったら観客が楽しめるかを考えなければならなかった」と話している。

女優業や慈善活動でも多忙な様子のシャーリーズだが、先日には幼い娘たちのために、短期間の休みを取る予定であると明かしている。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
ジェイソン・ベイトマン、スーパーヒーロー映画を監督へ
セレーナ・ゴメス、Huluのコメディ番組に出演へ
クリス・プラット夫妻に第一子誕生