メディア個別 デミ・ロヴァートとマックス・エーリックが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

デミ・ロヴァートとマックス・エーリックが婚約!

第1607回 海外スターの最新ニュース

デミ・ロヴァート(27)とマックス・エーリック(29)が婚約を発表した。デミは3月に交際をスタートさせた『ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス』などで知られるマックスからのプロポーズを「受けられて光栄」だとしてそのニュースを報告している。

婚約指輪をお披露目したインスタグラムの投稿にはこう書かれている。「幼い頃、実の父は私のことをいつも『小さなパートナー』と呼んでいた。彼のカウボーイ風の南部訛りなしだと少しおかしく聞こえるかもしれないけど」「私にとってはそれがまさにその通りに感じていた。そして今日、私は誰かの正式なパートナーとなることで、またその通りの意味を成す」「マックス・エーリック、あなたに出会った時からあなたを愛していると分かってた」「直に経験のない人には説明することのできないことだけど、幸いなことにあなたも同じように感じていた。自分の人生において(両親以外で)これほど誰かに見返りを求められずに愛されていると感じたことはなかった。悪いところも含めて。あなたは、私に自分らしくない何かを求めてプレッシャーをかけることなど絶対にない。そして、私に最高の自分になりたいと思わせてくれる。あなたからの結婚の申し込みを受けられて光栄。キャプションで表現しきれないほどあなたを愛してる。あなたと家庭を持ち、人生を共にすることがこの上ないほど幸せ。永遠に愛してるわ、私のベイビー。私のパートナー。私たちの未来に乾杯!」

2人の交際は、デミがマックスのインスタライブにうっかり姿を現してしまったことで発覚していた。

その後、関係者たちは、2人が新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウンを共に過ごすことに決めたと明かしていた。「デミとマックスはデートを始めて数週間が経ちます。デミの家で一緒に隔離生活を送ることにしたのですが、とても上手くいっているようです」「マックスは音楽と健康にとても興味があり、あまりパーティーは好きではないんです。デミにとても良い影響を与えていますし、共通点もたくさんあります。共通の友人もけっこういますしね」

そして、つい先月にはデミがマックスからは「見返りを求めずに愛され、受け入れられている」と感じるとラブラブぶりを見せていた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
キャメロン・ディアス、女優引退で安らぎを得る
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェスト夫妻、政治の話はご法度の休暇へ
アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ