メディア個別 オーランド・ブルームの全裸パドルボード騒ぎにケイティ・ペリーがコメント | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

オーランド・ブルームの全裸パドルボード騒ぎにケイティ・ペリーがコメント

第1609回 海外スターの最新ニュース

オーランド・ブルームが全裸でパドルボードに乗っていた過去の一件について、ケイティ・ペリーがヨーロッパに馴染もうとしたと説明している。2016年イタリアにて、現在は婚約者となっているケイティとパドルボールに乗っている姿が激写された際、オーランドが全裸だったことが話題となっていたが、ケイティによれば、周りがみんなそうだったからなのだという。

シリウスXMラジオに出演した際、ハワード・スターンにケイティはこう話した。「だって、あれはヨーロッパだったでしょ。私たちは1週間くらいとてもリラックスした時間を過ごしてたし、どこを見まわしてもみんな裸だったの。ヨーロッパだし、イタリアじゃない。私たちは地元の人たちに混ざりたかったのね。旅の終わりだったし」

しかし、ハワードからなぜ自分も裸にならなかったのかと尋ねられると、オーランドにもそう言われたものの、パパラッチに撮られることを心配したとケイティは続ける。「別に彼に罠をしかけたとか、私がそのことについて深く考えたわけでもなかったんだけど、きっと頭のどこかに心配があったのね。私は(生活をずっと撮影されている)『トゥルーマン・ショー』のジム・キャリーみたいなところがあるの。だから、そういうこともあるかなって思った。私たちの関係において、私のほうが現実的なタイプと言えるわね」「だから突然彼がツイッターのトレンド1位になっているのを見て『何で?』って思った」

そんなオーランドとの第1子を現在妊娠中のケイティは、オーランドが自分のムードに左右されることがないため、「パーフェクト」な相手なのだそうだ。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
K.J.アパ、今度は新作映画で頭部を負傷
エレン・デジェネレス、『エレンの部屋』の「劣悪な職場環境」を謝罪
マシュー・マコノヒー、回想録を執筆