メディア個別 タラジ・P・ヘンソン、『Empire 成功の代償』のスピンオフ番組で主演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

タラジ・P・ヘンソン、『Empire 成功の代償』のスピンオフ番組で主演へ

第1614回 海外スターの最新ニュース

タラジ・P・ヘンソンが『Empire 成功の代償』のスピンオフ作で主役を演じるようだ。ダニー・ストロング、ヨランダ・ローレンス、ステイシー・A・リトルジョンらオリジナル作のクリエイターたちが手掛ける新番組で、タラジはクッキー・ライオン役を続投することになる。

番組内容については明らかになっていないが、ザ・ハリウッド・レポーターによれば、ロサンゼルスに移り住んだクッキーの姿を描くもので、ライオン家の他の人物も登場する可能性があるという。

『Empire 成功の代償』は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、予定よりも早く番組終了を迎えていた。

以前スピンオフ作について話した際、タラジは良いアイデアであればやりたいとして「すごく良い作品だと、新たに作るのは難しいものでしょ」「もし良いものであれば是非やりたいわ。でも、あまり良くないとね。そこが危ないところ」と話していた。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
K.J.アパ、今度は新作映画で頭部を負傷
エレン・デジェネレス、『エレンの部屋』の「劣悪な職場環境」を謝罪
マシュー・マコノヒー、回想録を執筆