メディア個別 SNSで話題!毎年爆売れしてる【ドンキでしか買えない】マジョマジョの神コスメ知ってる? | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

SNSで話題!毎年爆売れしてる【ドンキでしか買えない】マジョマジョの神コスメ知ってる?

第2917回 michill (ミチル)
ドン・キホーテでしか買えないマジョリカ マジョルカの「ワンダーフィクサー EX」は脂・テカり・べたつきを抑え、毛穴の目立ちにくい肌に仕上げてくれるSNSでも話題のアイテムです。ドンキ×マジョマジョのアイテムに新たなコスメが仲間入り!今回はmichill編集部が、その実力をお試しレポしちゃいます♡

商品情報

商品名:マジョリカ マジョルカ ワンダーフィクサー /EXワンダーリセッター
価格:各¥1,200(税抜)
販売ショップ:ドン・キホーテ
内容量:60ml

SNSでも話題♡ドン・キホーテ×マジョリカ マジョルカのコスメ

可愛いパッケージとお手頃な価格で、若い女性から人気のコスメブランド「マジョリカ マジョルカ」。

今回ご紹介するのは、そんなマジョリカ マジョルカがドン・キホーテ限定で発売しているコスメです。

メイクの仕上げにシュッ!マジョリカ マジョルカのワンダーフィクサー EX

お洒落な紫のボトルは「ワンダーフィクサー EX」。2019年の6月に販売され、大きな話題になった化粧水状のおしろいです。外装がパワーアップして再登場したのだとか!

メイクの仕上げに、吹きかけるだけで、メイクしたてのサラサラの肌を固定して、さらに毛穴を目立ちにくくしてくれます。うるおいを与える、美容成分も配合されているから、乾燥ケアまでできてしまいますよ。

使い方

①事前に容器をよく振ります。
②メイクの最後に、顔から20cm以上はなして、目や口を閉じて4~6回プッシュ。
③手のひらで顔全体を包み込んで、なじませます。

メイクの仕上げに4プッシュは多いかな?と思いつつ吹きかけてみると…しばらくたつとサラサラに!メイクがよれたり、ムラになることもありませんでした。

夏場は鼻周りのメイクのヨレが気になり、こまめなお直し必須だったのですが「ワンダーフィクサー EX」」を吹きかけた日は、ヨレが軽減!お直しの回数がぐっと減りました。

心なしか毛穴も目立ちにくくなりましたよ♡

新登場!日中用のマジョリカ マジョルカ ワンダーリセッター

この夏新たに登場したのは「マジョリカ マジョルカ ワンダーリセッター」。こちらは、日中用の化粧整えミスト。吹きかけることで、メイクしたてのうるつや肌に仕上げてくれます。

うるおいを与える美容成分配合で、エアコンで乾燥が気になる夏にオススメです。

使い方はワンダーフィクサーEXと同じですが、鏡をみてふと気になった時や、エアコンが強い場所にいる時など…日中お好きなタイミングで使用できます。

シュッとひとふきすると、乾燥が気になっているパーツがしっとり。ファンデーションの粉浮きを抑えてほんのりツヤ肌に仕上がりました。

きめ細やかなミストとともにグリーンシャワーの爽やかな香りが広がって、メイクはもちろん気分までリフレッシュできます。ポーチに忍ばせておけば、乾燥対策に、リフレッシュに…様々なシーンで活躍してくれそうです。

今回は、マジョリカマジョルカの夏にピッタリなコスメをご紹介しました。メイク崩れや乾燥にお悩みの方はぜひドン・キホーテでチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2020年7月7日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイント5ptがもらえる!
プロのお墨付き♡使うだけで一気に今っぽ顔に「垢抜けコスメ」ランキング
おしゃれさんはもう秋を先取り!ユニクロ・GUで買える♡真夏の「ブラウンコーデ」8選
幅広さんにもオススメ♡GU楽ちん「ぺたんこシューズ」&ぴったり履ける「便利グッズ」