メディア個別 単純だけどめっちゃいい…!ダイソーで見つけた『四角いヤツ』が超使えるアイテムでした♡ | michill (ミチル) | ママテナ

単純だけどめっちゃいい…!ダイソーで見つけた『四角いヤツ』が超使えるアイテムでした♡

ハンドバッグやボストンバッグの持ち手。バッグを持つときに必ず手に触れる部分だからこそ、衛生面で少し気になったり、傷みやすかったりしますよね。特に夏の季節は気になる…という人も多いはず。今回はそんな時に役立つダイソーの便利アイテムをご紹介♪シンプルだけどあるととっても便利な「持ち手カバー」をご紹介します。

商品情報

商品名:バッグ用持ち手カバー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

あると全然違う♡快適&大活躍してくれるダイソーの「持ち手カバー」

ダイソーの「バッグ用持ち手カバー」は、バッグの取っ手に取り付けて使うことができるアイテム。

ハンドバッグやボストンバッグの取っ手など、直接手に触れる部分は、毎日使っているうちに手垢や汗の汚れが蓄積…。バッグが傷んでしまったり、色が剥げてしまったりなどトラブルの引き金になります。

そこでおすすめしたいのが、ダイソーの持ち手カバー。

直接手が触れる取っ手の部分に巻いて使うことができるので、取っ手に汚れがたまるのを防いでくれます!

定期的に洗濯もできて衛生的です。

幅が広めにとられているので、取っ手が太いバッグでもしっかりカバーできます。

カバーに滑り止めがついているのも使いやすいポイント。

滑り止めを内側にしてバッグに取り付ければ、カバーがずれることなく快適にカバンを持ち運び出来ます。

ショルダーバッグとして肩にかける際には、滑り止めを外側にするのが◎肩からバッグがずり落ちるのを防いでくれます。

単純でシンプルなアイテムではありますが、あるのとないのとでは大違い!日常生活の中で大活躍してくれること間違いなしです♪

関連記事:

ピックアップ

カルディマニアおすすめ!自宅で海外旅行気分を味わえる♡簡単&美味しい麺グルメ3選
コーデと一緒に髪も垢抜け♡春夏コーデに似合うヘアアレンジ
【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの隠れた才能」
可愛くて着痩せするって神すぎる♡GU行ったら絶対チェック!「華奢見えトップス」特集