メディア個別 【ダイソー】あの便利グッズの最終形!お料理がもっと楽になるキッチンツールがすごい! | michill (ミチル) | ママテナ

【ダイソー】あの便利グッズの最終形!お料理がもっと楽になるキッチンツールがすごい!

野菜をおろしたりスライスしたりするのに使うおろし金。しかし、削るものが小さくなると手を切ってしまいそうで怖いですよね。そんな料理中のお悩みを解決してくれる優秀キッチンツールをダイソーで発見♡今回は、そんなダイソーの便利グッズの魅力をご紹介します。

商品情報

商品名:おろし&スライサーホルダー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

便利すぎてもう手放せない…♡ダイソーのおろし&スライサーホルダー

おろし金に取り付けて使うダイソーのおろし&スライサーホルダー。

野菜が小さくなって削りにくくなっても、このアイテムがあれば手をケガする危険もなく、楽に削ることができるんです。

料理中のちょっとしたお悩みが、これひとつで一気に解消!1度使えばもう手放せなくなるかも…♡

ここからは、そんなダイソーのおろし&スライサーホルダーの使い方を詳しくご紹介します。

関連記事:

ピックアップ

ワークマンがとんでもない服出してた…!嫌~なアレを着るだけで対策できる?!優秀トップス
整理収納アドバイザーがこっそり教えます!「洗面所のゴチャつき」をスッキリ解消するヒケツ
やっぱりユニクロが最強…!今すぐ買いに走りたい♡人気コラボの“間違いない”黒ワンピース5選
これ100円なの?!専門店泣かせの安さ…ダイソーで今話題!人気グッズの実力を徹底チェック!