メディア個別 ベン・アフレック、『007』最新作プレミア上映会への出席辞退を求められる!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ベン・アフレック、『007』最新作プレミア上映会への出席辞退を求められる!?

第1644回 海外スターの最新ニュース

ベン・アフレック(47)が、新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のプレミア上映会に出席しないよう求められているという。11月に公開予定の「007」シリーズ最新作には、ベンの恋人アナ・デ・アルマスが出演しているものの、2人がレッドカーペットに登場して、主演のダニエル・クレイグより注目を集めてしまうことを製作側は懸念しているようだ。

ロサンゼルス在住のある関係者はザ・サン紙日曜版にこう話す。「このプレミア上映会は待ちに待ったものであり、シリーズ製作側はキャスト陣に光を当てたいのです」「ベンがアナといちゃつく様子が注目を集め、イベントに影を落とすようなことになれば最悪です。余興はご法度で、幹部は作品のみに注目を集めたいのです」

ダニエルにとってシリーズ5作目で出演最終作となる『ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で当初の公開日程から延期されていた。

一方で、元妻ジェニファー・ガーナーとの間に3人の子供がいるベンだが、アナは以前、ベンの子供達と仲良くなる機会を楽しんでいると報じられていた。「ベンとアナは、うまく行っていますし、彼の家族と一緒に過ごす時間を楽しんでいますよ」とある関係者は話していた。

ベンとジェニファーは、子供達のことを考え、離婚後も2人で協力して子育てをして行く意向だという。

ピックアップ

リリー・コリンズ、チャーリー・マクダウェルと婚約!
エマ・ストーン、デイヴ・マッカリーと極秘挙式!?
ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラに男児誕生!?
キット・ハリントン、『ゲーム・オブ・スローンズ』共演者の妻が第1子を妊娠!