メディア個別 しまむらワンピースの進化がすごい♡クオリティ高すぎ…!の感動アイテム5選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

しまむらワンピースの進化がすごい♡クオリティ高すぎ…!の感動アイテム5選

第3028回 michill (ミチル)
最近ますます進化を遂げているしまむら。とてもプチプラとは思えないようなアイテムに出会えることも少なくないですよね。今回は、そんなしまむらの夏ワンピースをご紹介!どれもクオリティが高すぎて、michill編集部員もびっくりしてしまいました!ぜひ、チェックしてみてください!

これが2,000円以下…!?しまむらの高見えティアードワンピース

出典:WEAR

ふんわり広がるティアードスカートが女性らしいこちらのしまむらワンピース。なんと2,000円以下でゲットすることができたんだとか!

さすがしまむら…プチプラすぎて思わず目を疑いますね。

ワンピースの色味は大人っぽい落ち着いたカラー。1枚でナチュラル&優し気な雰囲気の着こなしを叶えてくれます♡

夏のデートやお出かけなど、これからたっぷり活躍してくれそう!白のカーディガンを羽織って上品にまとめてみてもおしゃれです。

トレンドのペイズリー柄ワンピースもしまむらでゲット!

出典:WEAR

今、大人女子の間で大人気のペイズリー柄のワンピースも、しまむらでゲット可能。コーデにアクセントをプラスしてくれるアイテムです。

ワンピースとしてはもちろん、羽織物としても使えてとっても便利!

少しボリュームのある袖が気になる二の腕を隠しつつ、女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。

秋にも使えそうなデザインなのも嬉しいポイント。夏~秋でしっかり着まわせてコスパもバツグンです!

「しまむら×プチプラのあや」のコラボワンピが可愛すぎ♡

出典:WEAR

発売されるたびに注目を集める、「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムも見逃せない!最近またまた可愛いワンピースが登場したんです♡

こちらの「PAクリンクルOP」は、洗いっぱなしのようなワッシャー加工が魅力のおしゃれなワンピース。

大人っぽい落ち着いたカラーと、首元の詰まったデザインが上品な着こなしを叶えてくれます。

お値段は1,790円(税抜)と、かなりお財布に優しい価格♡見つけたら即買い必須の高見えワンピースです!

大人女子におすすめ◎シンプルなしまむらホワイトシャツワンピ

出典:WEAR

1枚でおしゃれな着こなしを叶えてくれるシンプルなホワイトシャツワンピも、大人女子におすすめのアイテム。

しまむらのホワイトシャツワンピには、上品なスタンドカラーが取り入れられており、着るだけで大人っぽいエレガントな雰囲気を演出してくれます。

フロントボタンを全部留めて着こなしてもおしゃれ。ボタンをあけてラフに着こなせば、こなれ感のあるスタイリングが叶います。

鮮やかなオレンジが可愛い♪しまむら花柄キャミワンピース

出典:WEAR

華やかなオレンジカラーが目を引くこちらのしまむらキャミワンピース。

プチプラのカラーアイテムは、どうしても色が安っぽく見えてしまうことも多いのですが、こちらのしまむらワンピースは、程よく鮮やかなトーンのオレンジが高級感を演出。

上品なフラワープリントと華奢なストラップが、女性らしさをアピール。

白のノースリーブTを合わせれば、夏のお出かけにぴったりな爽やかコーデに♡

今回は、しまむらの高見え夏ワンピースをご紹介しました。

どれもおしゃれなのにプチプラすぎてびっくり!ここまでお得なワンピースがゲットできるのはしまむらだけかも…♡

気になった方は、ぜひしまパトでチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2020年7月31日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【キャンドゥ】片方どこいった?!…の悲劇はもう繰り返さない!画期的すぎる便利グッズ!
30代女子の【しまむら】シャツワンピースコーデはコレが正解♡ダサ見えしない着こなし術5選
これは争奪戦の予感…!おしゃれさんが選んだGUの高見え「秋バッグ」特集
おしゃれさん絶賛のユニクロ「1000円神T」は夏だけじゃない!大人女子の秋style4選