メディア個別 コンビニクレープの中身…気になりませんか?断面を比較してみた! | みんなが気になるHOTまとめ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

コンビニクレープの中身…気になりませんか?断面を比較してみた!

第54回 みんなが気になるHOTまとめ
コンビニで売ってるクレープ…中はどんな風になってるのでしょう。見たいけど見れないのがもどかしい!そんなモヤっとした気持ちにお答えします。過去にママテナで掲載した記事の中から、特に気になるクレープを5つピックアップしてみました!

【ファミリーマート】「レアチーズのもちもちクレープ」

レアチーズがぎっしり詰まっていて、鮮やかなブルーベリーソースも少し顔をのぞかせていますね。

【ローソン】「チョコチップクレープ(生チョコ入り)」

ミルククリームとビターな味わいの生チョコをしっとりとしたクレープ生地で包んであります。

【ファミリーマート】「コーヒーゼリーのもちもちクレープ」

商品名の通りクレープの中にコーヒーゼリーとホイップクリームを入れて包んだもので、もちもちとしたクレープ生地の食感が特徴

【セブン-イレブン】「もっちりクレープ 苺ソースホイップカスタード」

苺の果肉を使用した苺ソースと、カスタード、ホイップクリームを組み合わせたクレープで、生地は1枚ずつ焼きあげるこだわりよう。

【ファミリーマート】「ねっとりプリンのもちもちクレープ」

もっちり食感のクレープ生地で、ねっとり食感の自家製プリンを包んだスイーツです。

どうでしたか?次回クレープを食べる時は半分に切ってから食べるのもいいかもしれませんね。

※今回掲載した商品は現在販売を終了している可能性もありますが、ご了承ください。

≫コンビニスイーツの記事はコチラから

ピックアップ

【実録】いつ気づく?きっかけは?「発達障害」の子供たち
完売前に!ローソンで見つけたおすすめの「パン」3選
セブンに行ったら絶対買うべき!おすすめの「パン」3選
食べなきゃ後悔する!ファミマで今買うべき「パン」3選