メディア個別 アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

アリッサ・ミラノ、リバイバル版『フーズ・ザ・ボス?』出演へ

第1657回 海外スターの最新ニュース

アリッサ・ミラノ(47)が、米ドラマ『フーズ・ザ・ボス?』のリバイバル版で、再びトニー・ダンザ(69)と共演する。トニーとサマンサという父娘を演じたトニーとアリッサは、1984年から1992年にかけて200あまりのエピソードが放映され人気を博した同ドラマのリバイバル版で、それぞれの役を続役するという。

30年後に舞台が設定された今回のドラマでは、シングルマザーとなり実家で暮らすサマンサとトニーの様子が描かれるそうだ。

『チャームド』などでも知られるアリッサは、ドラマの1シーンを捉えた思い出の写真をインスタグラムに投稿、「発表します。とても興奮しているわ!『フーズ・ザ・ボス?』が帰ってくる。長い間これをシェアしたかったのだけど、やっと出来る!」とキャプションに綴り、リバイバル版が制作されることを発表した。「これらの素晴らしいキャラクター達の今の状況を伝えるのに最適な時がきたと私達は感じている。彼らのストーリーをシェアするのが待ちきれない。とても嬉しい」

一方トニーも、同番組が帰ってくることに対する喜びをツイッターに綴っている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ