メディア個別 ジェニファー・ガーナー、実業家の恋人と破局 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェニファー・ガーナー、実業家の恋人と破局

第1664回 海外スターの最新ニュース

ジェニファー・ガーナーが恋人と破局したようだ。2018年中旬からカリ・グループのCEO兼会長を務めるジョン・ミラーと交際していたジェニファーだが、およそ2年間の交際に終止符を打ったと言われている。

元夫ベン・アフレックとの間に14歳から7歳の子供3人を持つジェニファーのほうから別れを切り出したと関係者がTMZに明かしているが、詳細については明らかになっていない。

今年の2月の時点では、2人は交際を急いで進展させようとする様子はなく、ゆっくりとしたペースにジェニファーも満足していると言われていた。

ある関係者は当時、こう話していた。「ジェニファーはまだジョンと付き合っていますが、現在の状況に満足しているようです。ジョンも離婚歴があり子供もいる同じような状況の普通の良い男性です。その状態で上手くいくようにしてきましたし、一緒にいることを楽しんでいます」「会える時に会うということで満足しています。それ以上にしようと大きなプレッシャーはかけていません。彼は、母親業に熱心で常に子供を最優先するジェニファーを尊重しています。2人は互いに良い影響となっています」

2人はレッドカーペットなど公の場に揃って登場したことはなかったものの、プライベートな時間に一緒にいる姿は何度も写真に撮られていた。

ピックアップ

クリエイティブ・アート・エミー賞が開催
第72回エミー賞、『シッツ・クリーク』がコメディ部門を制覇
ジョン・ボイエガ、シルヴァン・ヌーヴェル小説映画化作で主演へ
ペン・バッジリー、第1子が誕生