メディア個別 セレーナ・ゴメス、Huluのコメディ番組に出演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

セレーナ・ゴメス、Huluのコメディ番組に出演へ

第1668回 海外スターの最新ニュース

セレーナ・ゴメスがHulu(フールー)の新コメディ番組でスティーブ・マーティンやマーティン・ショートと共演する。同配信サービスは7日(金)、テレビ批評家協会のプレスツアーにおいて、セレーナが新作ドラマ『オンリー・マーダーズ・イン・ザ・ビルディング』に、『花嫁のパパ』コンビの2人と並んで出演することを発表した。

本物の犯罪に関心を寄せる3人が、突然その1つに巻き込まれてしまう様子を描いた同ドラマでは、スティーブがジョン・ホフマンと共に製作を手掛け脚本も共同執筆するほか、セレーナ、マーティン、ダン・フォーゲルマン、ジェス・ローゼンタールと共に製作総指揮も担う。

一方でセレーナは、HBO Maxの新料理番組『セレーナ+シェフ』の配信開始を控えている。新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛生活にインスパイアされたという新番組でセレーナは、リモートで有名シェフたちに指示を受けながら様々な料理に挑戦して行くという。

同番組を作る動機について、セレーナは先日こう話していた。「何か楽しいものになるんじゃないかと本当に思ったの。確実に気分が重くなってきていたから。沢山のことが起こっているのを知っているわ。もちろん、もっと大切な事が起こっているけど、これは人々に笑顔をもたらすことが出来る機会だったの」

またセレーナは最近、新型コロナウイルスのパンデミックや人種差別撲滅を目的としたブラック・ライブズ・マター運動が起こる中、ソーシャルメディア活動を一時控えていた理由について「今年初め、色々なことが起こっていたから、楽しいことや何かを祝うような内容の投稿をするのが、少し無神経に感じたの。辛かったわ」「そして学ぶために時間をとった。現在起こっていることを真に学び、それを今後も優先事項にしていく」「でも、これからはもっと参加して、より多くの愛を送り、私個人のことや何をしてきたかを見せるつもり」「私と一緒にいてくれてありがとう。あなたの応援にはいつも感謝している。近いうちにお話ししましょう」と綴っていた。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?