メディア個別 クリス・プラット夫妻、第1子の名前を発表 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリス・プラット夫妻、第1子の名前を発表

第1671回 海外スターの最新ニュース

クリス・プラット(41)とキャサリン・シュワルツェネッガー(30)が、先日誕生した女の赤ちゃんをライラ・マリアと名付けたことを発表した。夫妻の第1子の誕生は、キャサリンの弟で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーにより明らかにされていた。

そして今回、クリスとキャサリンが第1子誕生を認めた共同声明をクリスのインスタグラムに投稿し、娘の名前を披露したかたちだ。「私達は娘、ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラットの誕生を発表出来ることに、とても感激しています。これ以上の喜びはありません。母子ともに健康です。私達はありがたい気持ちで一杯です。愛を込めて、キャサリンとクリス」

パトリックは週末、「2人とも健康。姉に小さなプレゼントを買ったところなんだ」と話しており、赤ちゃんの性別については明かさなかったものの、ピンクのリボンがついたプレゼントをちらつかせていた。

クリスとキャサリンは、昨年6月カリフォルニア州モンテチトで挙式、今年4月にはキャサリンの妊娠が明らかになっていた。前妻アンナ・ファリスとの間に7歳の息子ジャック君を持つクリスにとっては第2子となる。

また週末には、キャサリンの両親マリア・シュライバー(64)やアーノルド・シュワルツェネッガー(73)、そして妹や弟達がクリスの家を訪れる姿が目撃されており、キャサリンは以前、家族が近くに住んでいることは素晴らしいとして「私の家族が近くに住んでいてとてもラッキーよ。色々と助けてもらっているの。そして、もちろん私には、とても素晴らしい夫がいて、彼は家で本当によくしてくれている」と話していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ