メディア個別 シャイア・ラブーフ、リブート版『X-Men』でアイスマン役へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

シャイア・ラブーフ、リブート版『X-Men』でアイスマン役へ?

第1672回 海外スターの最新ニュース

シャイア・ラブーフがリブート版『X-Men』でのアイスマン役候補に挙がっているという。現在『ハニーボーイ』が日本で公開中のシャイアは、最近低予算の作品に多く出演してきているものの、マーベルは大作への復帰を望んでいるようだ。

ウェブサイト、ウィ・ゴット・ディス・カバードによれば、マーベルはシャイアの起用を望んでおり、X-Menの1人としてキャスティングする可能性について現在検討しているという。

シャイアはかつて、マーベルからムーンナイト役として候補に挙げられていたこともあったが、現在ではその方向性はなくなったようだ。

一方、現在公開中の『ハニーボーイ』は、荒れた子供時代を過ごし、大人になってからも泥酔状態で逮捕されアルコール依存症の治療を法廷で命じられるなど、乱れた生活を送っていたシャイアが、治療施設の中で執筆した自叙伝的内容の作品となっている。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?