メディア個別 こんな着方があったんだ♡しまむらの「優秀パンツ」おしゃれさんのお手本コーデ集 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

こんな着方があったんだ♡しまむらの「優秀パンツ」おしゃれさんのお手本コーデ集

第3114回 michill (ミチル)
おしゃれさんのボトムスを見てみると、しまむらのパンツを愛用している人がたくさん♡プチプラなのに、着回し力が高くて高見えするデザインが豊富なんだとか…!そこで今回はmichill編集部が、しまむらのパンツを使ったおしゃれさんのお手本コーデをご紹介♪ぜひ、夏コーデの参考にしてみてくださいね!

しまむらのワイドパンツできれいめカジュアルコーデ♪

出典:WEAR

センタープレス入りできちんと感あふれるしまむらのワイドパンツは、さまざまなスタイリングにマッチする万能アイテム。コーデにプラスするだけで、ほんのり上品に仕上がります。

アシンメトリーデザインのトップスを組み合わせることで、トレンド感もしっかりキープできます。きまりすぎず、程よくきれいめでカジュアルな着こなしに。

シアーシャツワンピースが良いアクセント♡冷房による冷え防止にもなります。

しまむらのカーキパンツでお姉さん風コーデ♪

出典:WEAR

カーキパンツといえば、カジュアルなイメージですよね。おしゃれさんがしまむらで見つけたこちらのカーキパンツは、きれいめにはける優れもの!

ウエストのタックデザインが、程よくかっちりとした雰囲気。ストレートシルエットだから、大人っぽくすっきりはけちゃいます。

カーキと好相性のブラックノースリーブを合わせて、お姉さん風コーデに。カゴバッグやサンダルで、夏らしい抜け感をプラスして!

しまむらのタイダイ柄パンツでレディな甘口コーデ♡

出典:WEAR

発売後すぐに売り切れてしまった、しまむらのタイダイ柄パンツ。ゆったりシルエットに、プリーツ加工が施されたシアー素材で、リラックス感がありながら今風の着こなしが手に入る優秀アイテムです。

Tシャツなどベーシックなトップスを合わせても素敵ですが、コンパクトなリブタンクトップにシアーシャツを合わせるだけで、レディな甘口コーデに♡

仕上げにブラックのサンダルやバッグでメリハリをつけてあげると、おしゃれ度がさらにアップ!

しまむらのテーパードパンツで旬なコーデ♡

出典:WEAR

シーンを問わずにオールシーズン使えるテーパードパンツは、1枚あるとかなり便利♪運が良いとしまむらでもゲットできちゃいます!

おしゃれさんがしまむらでゲットできた、こちらのテーパードパンツ。渋めの色合いがとっても素敵ですよね♡

今年はフォトTシャツなどのラフなアイテムと組み合わせるのが旬。すっきり見えるウエストINスタイルがおすすめです。

トングサンダルやトートバッグをプラスして、肩ひじ張らない程よく脱力感のある着こなしに。

しまむらのテラコッタカラーパンツで大人っぽコーデ♪

出典:WEAR

こっくりとした深みのある色合いが素敵な、テラコッタカラーのしまむらパンツ。

一見合わせるのが難しそうですが、実は同系色でかためてあげるだけで簡単にコーディネートできちゃいます♡

ブラウンのスクエアネックタンクにシアーシャツを組み合わせたら、トレンド感たっぷりの大人っぽコーデの完成!全体的に統一感があり、おしゃれ上級者見えもバッチリです。

今回はしまむらのパンツを使った、おしゃれさんの着こなし術をご紹介しました。

さまざまなコーデに活躍してくれるパンツが、お手頃価格でゲットできるなんて嬉しいですよね♡他にも、お宝級の優秀パンツと出会える可能性大…!ぜひ、定期的にしまパトしてみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ALL1200円以下のアイテムでできちゃう♡夕方まで綺麗が続く落ちないアイメイク術
セールの今が買い!楽ちんなのにキレイに決まる♡ユニクロ「細見えワンピース」2daysコーデ
即完売のGU「バケハ」が今アツい!アラサー女子のダサ見えNGコーデvs大人可愛いOKコーデ
眉のお悩みプロが解消します♡自眉の悩み別「美人眉」を作る方法