メディア個別 故ダイアナ妃ミュージカル、ブロードウェイ公演前にネットフリックスで配信へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

故ダイアナ妃ミュージカル、ブロードウェイ公演前にネットフリックスで配信へ

第1680回 海外スターの最新ニュース

故ダイアナ妃を描いたミュージカルが、ブロードウェイでの開幕前にネットフリックスで配信されるという。イェンナ・デ・ヴァールがダイアナ妃、ロー・ハートランフがチャールズ皇太子、エリン・デビーがカミラ・パーカー・ボウルズ役、そしてジュディ・キーがエリザベス女王役を演じる『ダイアナ』は、3月31日に開幕を予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響でブロードウェイの劇場が閉鎖されたことから、来年5月25日へと延期されていた。

しかし公演開始を待たずに、来年ネットフリックスで配信されることが決定、同作のプロデューサー達は「私達のショーを、遂に各地の舞台ファンの方々とシェアできることを非常に嬉しく思っておりますことを劇団員全員を代わって申し上げます。生の劇場の代わりにはなりませんが、ネットフリックスが世界中の会員の方々に提供する品の高いエンターテイメントの一端を担えることは光栄です」と声明を出している。

クリストファー・アシュリー監督による同ミュージカルの製作側は、俳優労働組合の指示に従いながら、新型コロナウイルス感染予防対策をしっかりとって撮影を行ったそうだ。

ジョー・ディピエトロが脚本、デヴィッド・ブライアンが楽曲、ケリー・ディヴァインが振付を担当した。

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!