メディア個別 地味…だけど便利すぎ♡キャンドゥの『アレ』専用S字フックで収納力が爆上がり! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

地味…だけど便利すぎ♡キャンドゥの『アレ』専用S字フックで収納力が爆上がり!

第3152回 michill (ミチル)
生活の質をぐっと上げてくれる100円ショップ。今回キャンドゥで発見したのは「ジョイントハンガーフック」!クローゼットの中の収納スペースを有効活用できちゃうんです♪クローゼットに洋服が入りきらない…と悩んでいる人必見ですよ!

商品情報

商品名:ジョイントハンガーフック
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
個数:4個入

洋服好きな人に朗報!地味だけど超便利なキャンドゥの便利グッズ

今回、筆者がキャンドゥで発見したのは、こちらの「ジョイントハンガーフック」。

ハンガーを連結させるためのアイテムで、こんなに小さいのにとっても頼りになるんです♡

このように、ハンガーのフック部分に引っ掛けて使います。

取り付け方も、ハンガーの先をジョイントハンガーフックに通すだけなので、誰でも簡単に取り付けることできます。

フックを取り付けた後は、ハンガーにかけた衣類をどんどん重ねて収納可能。

クローゼットが縦長だと、下に無駄な空間ができて「このスペースもったいないな~」と思うことも多いですが、キャンドゥのジョイントハンガーフックがあれば、そんな悩みも一発で解決!

クローゼットの中のスペースを余すことなく有効活用できます◎

収納力が一気に爆上がりすること間違いなし!今まで入りきらなかった洋服もすっきり片付いて、気持ちよく生活できそうです♪

キャンドゥのジョイントハンガーフックは、小指ほどの小さいサイズなので、使わない時も収納スペースをとらず、コンパクトにしまっておくことができて◎

思う存分使うことができるように、まとめ買いしてみてもいいかもしれませんね!

これだけは注意!使用できないハンガーも…

ここまで便利なキャンドゥのジョイントハンガーフックですが、実はハンガーの厚さが約10mm以上だと使うことができないんです…。

これは、ジョイントハンガーフックのハンガーを通すスペースが10mmしかないため。

それ以上だと、ハンガーの先が通らずジョイントハンガーフックを取り付けることができません。

せっかく買ってきたのに使えない!とならないためにも、購入前におうちのハンガーの厚さを図ってみてください。

今回は、キャンドゥのジョイントハンガーフックをご紹介しました。

クローゼットが狭い…洋服が好きすぎてクローゼットに収まりきらない…という人は、ゲットして損なし!

気になった方は、ぜひお近くのキャンドゥでチェックしてみてください♪

※記事内の商品情報は2020年8月13日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ママのココロも鷲づかみ!話題のポッピンクッキンスイーツパーティーを親子で作ってみた!
ALL1200円以下のアイテムでできちゃう♡夕方まで綺麗が続く落ちないアイメイク術
セールの今が買い!楽ちんなのにキレイに決まる♡ユニクロ「細見えワンピース」2daysコーデ
即完売のGU「バケハ」が今アツい!アラサー女子のダサ見えNGコーデvs大人可愛いOKコーデ