メディア個別 ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの移住で地価が急騰!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの移住で地価が急騰!?

第1696回 海外スターの最新ニュース

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスがマイアミの海辺に家を購入したことで、同地の地価が急騰する可能性があるという。同市内のスターアイランドに4000万ドル(約42億円)の豪邸を2人が購入したことを地元民は大喜びしているようだ。TMZによれば、大物カップルである2人が住むことにより、同地への注目が高まると一部の住民は考えているという。

その一方で、近年にはロージー・オドネルや元バスケットボール選手のシャキール・オニールなどが同地に所有していた物件を売却していた。

そんな新たな生活を始めるジェニファーとアレックスだが、新型コロナウイルス感染拡大により、予定されていた結婚式の変更を強いられたことへの悲しみを先日ジェニファーが明かしていた。しかし、新たなプランの方が良くなる可能性もあると、前向きに考えているそうだ。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?