メディア個別 出会ったら迷わずお迎えしたい♡しまむらの「ニットビスチェ」でいつものコーデを格上げ! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

出会ったら迷わずお迎えしたい♡しまむらの「ニットビスチェ」でいつものコーデを格上げ!

第3207回 michill (ミチル)
いつものコーデがなんとなく物足りない…そんな時におすすめなのが「ニットビスチェ」♡しまむらなら、お手頃価格で高クオリティなニットビスチェがゲットできちゃいます!いつものコーデを格上げしてくれること間違いなし!そこで今回はmichill編集部が、しまむらのニットビスチェを使ったコーデをご紹介します♪

バックル&アシメデザインが可愛い♪しまむらのニットビスチェ

出典:WEAR

いつものコーデがなんとなく物足りないと感じたら、ぜひ試してほしいのが「ニットビスチェ」。しまむらなら、プチプラには見えない高見えデザインが、お手頃価格でゲットできちゃいます。

トレンドのシャツワンピースとワイドパンツのレイヤードスタイルにプラスすれば、上下にメリハリがついておしゃれ度がグンとアップ♪

ブラックのニットビスチェはコーデの引き締め役にもなります。

肩紐調節ができるバックルデザインは、ほんのりスパイシーな仕上がりに。アシンメトリーなカットで、今っぽい着こなしが完成!

しまむらのニットビスチェはTワンピースのアクセントにぴったり!

出典:WEAR

1枚でおしゃれなコーデが簡単に完成するTワンピース。シンプルでラフなのはいいけれど、頻繁に着ているとちょっと物足りない時も…。

グレーのTワンピースには、しまむらで見つけたホワイトのニットビスチェが好相性♡ベストほどきまりすぎていないから、リラックス感はしっかりキープ。それでいて、おしゃれ上級者見えもきっちり叶えてくれます。

おまけに自然と視線が上半身のニットビスチェに向くので、スタイルアップにも使えて便利なんです!

しまむらに見えない♡レースアップデザインのニットビスチェ

出典:WEAR

ロング丈のTシャツにワイドパンツのゆったりコーデの引き締め役にも、しまむらのニットビスチェが大活躍!

センターがレースアップになったデザインがたまらなく可愛い♡お高めのショップで販売されていてもおかしくない程、クオリティが高いです。

トップスがシンプルだから、デザイン性の高いニットビスチェはコーデの良いアクセントになって、おしゃれ映えします。

しまむらのニットビスチェはシアーシャツ初心者さんにもおすすめ!

出典:WEAR

シアーシャツはハードルが高くて、なんとなく手を出せないでいる…という方も多いのではないでしょうか。

「透け感は気になるけれど、やっぱり着てみたい!」そんな願いを叶えてくれるのが、ニットビスチェ。

こちらはくすみグリーンのきれいなシアーシャツに、軽やかな雰囲気たっぷりのレースパンツを組み合わせたコーディネート。しまむらのニットビスチェをプラスすることで、透け感が抑えられ、さらにトレンド感アップ!

程よくタイトなサイズのものなら、ウエストマークのような効果も得られ、スタイルアップにもつながりますよ♪

今回は、しまむらのニットビスチェを使ったおすすめのコーディネートをご紹介しました。

しまむらのニットビスチェは大人気のアイテムなので、お店で見つけたら即ゲットを推奨!気になったら、ぜひしまパトしてみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ダイソー新作♡“なみなみ”型の不思議なグッズがめっちゃ使えてしかもオシャレだった!
1/7の値段!?キャンドゥで発見!無印良品の“あの人気アイテム”のそっくりさんが便利です!
しまむらの「秋ワンピース」にまた可愛いのでてるよ~!買い逃し厳禁のおすすめワンピ4選
お腹&お尻ぽっちゃりさん必見!GU「とろみスカート」で着ぶくれさせない!着痩せコーデ術