メディア個別 『アベンジャーズ』のクラーク・グレッグ、離婚を申請 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『アベンジャーズ』のクラーク・グレッグ、離婚を申請

第1703回 海外スターの最新ニュース

クラーク・グレッグ(58)が、ジェニファー・グレイ(60)との離婚届けを出した。『アベンジャーズ』などマーベル作品でのコールソン役で知られるクラークは、『ダーティ・ダンシング』のジェニファーと破局したことを7月に発表していたが、今回ロサンゼルス内で正式に届けを出したという。

2000年に交際をスタートさせた2人は、翌年7月に挙式、現在18歳になる娘がいる。

7月に2人は破局をインスタグラムでこう発表していた。「19年間連れ添った末、互いに愛し、尊重し、気に掛ける家族であることは常に変わらないと分かったうえで、今年1月に別れを迎えました。最近、難しいながらも離婚という決断に至りましたが、今後も親しい関係を維持し、一緒に送った生活と共に育てた素晴らしい娘に深く感謝しています。ジェニファーとクラークより。追伸、これを投稿している間も大泣きです」

2006年作『ザ・ロード・トゥ・クリスマス』で共演した2人は、破局後も良好な関係を維持していると言われている。

ピックアップ

クリステン・スチュワート、恋人のインスタグラムから選挙の投票を呼びかけ
ミーガン・ジー・スタリオン、タイム誌「世界で最も影響力のある100人」に選出
リヴ・タイラー、『9-1-1:ローン・スター』を1シーズンで降板
ドラマ『プリズン・ブレイク』、シーズン6が制作へ!?