メディア個別 ディアナ・アグロン、ウィンストン ・マーシャルと離婚へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ディアナ・アグロン、ウィンストン ・マーシャルと離婚へ?

第1708回 海外スターの最新ニュース

ディアナ・アグロン(34)とウィンストン・マーシャル(32)が、およそ3年間の結婚生活の末に破局したという。『glee/グリー』で知られるディアナとマムフォード・アンド・サンズのメンバーであるウィンストンは2016年にモロッコで挙式したが、情報筋によると昨年から別居していたという。

Usウィークリー誌に関係者は「2人は昨年から別居しているんです。ディアナは別の人とデートもしてますよ」と話している。

プライベートをあまり公表しない2人は、この破局報道にコメントしておらず、お互いのインスタグラムでもまだフォローし合っている。

かつてディアナは、2010年8月から2011年2月までアレックス・ペティファー、2011年5月から12月までセバスチャン・スタン、2013年8月から2014年1月までレストラン経営者ニック・マザーズ、2014年3月から12月まで俳優のトーマス・コッケレルと付き合っていた。一方で、ウィンストンの方は過去にケイティ・ペリーと噂されていたこともある。

ディアナとウィンストンは、2015年7月、パリで手をつないでいるのを目撃されたこと初めて交際の噂が浮上していた。2016年の結婚式でディアナは、ヴァレンティノの2016-17秋冬オートクチュールコレクションでお披露目されたばかりのドレスを着ていた。

これまで友人たちは、ウィンストンのことを妻を「お姫様のように」扱う「最高の男」と呼んでいた。当時、関係者は「ウィンストンはとても思いやりがあって、どこに行くにもディアナの家族を飛行機で招き呼び、彼女が会いたい時にいつでも会えるようにしているんです。彼女の友達にもとてもよくしていますよ」と話していた。

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!