明日の私をちょっとステキに。lamire(ラミレ)

海外旅行中の妻「帰れないの!」夫「早く帰ってきて(笑)」愛想を尽かした夫が”妻を海外に閉じ込めた”方法
ママコマ漫画
「父が亡くなりました…葬儀の会場は」「え?」訃報を遮る義母に違和感。直後放った【耳を疑う発言】に「そんな…」
ママコマ漫画
スーパーのレジで…”理不尽な返品”を求める客。しかし直後→ベテラン店員の【神対応】でスカッと撃退!?
ママコマ漫画
祖父母が死後、家を相続すると…隣人「ちょっと!」私「あ、お隣の…」直後⇒隣人が放った”衝撃的な要求”に「はい!?」
ママコマ漫画
「本当に、出張なのよね?」夫の言動をしつこく問いただす妻に違和感。しかし次の瞬間…→「これには理由があって…」「ふうん」
ママコマ漫画
「今どこにいる!?」「あんたの保険金で海外旅行中(笑)」重病の夫を置いて旅行する妻。帰国後→「何とぼけたこと言ってんだ?」「え」
ママコマ漫画
義妹「里帰り出産するから迎えにきて!」突然の宣言に違和感を覚えた嫁。「そもそも病院はどうするのよ」想像を絶する返事に唖然。
ママコマ漫画
「離婚しようじゃないか」「本気で言ってるの?」趣味のために妻子を捨てた夫だったが…数日後→「どういうことだ!」元夫が取り乱すワケ
ママコマ漫画
客「卵といくら食べられない」スタッフ「アレルギーでしたか、失礼いたしました」直後⇒客が放った『言葉』に顔面蒼白…
ママコマ漫画
定食屋の常連客「まずい!味が薄い!」店員「は?」クレーマー客が来なくなってから2週間⇒客からの”1本の連絡”に青ざめる…
ママコマ漫画
上司「お前の家、高級寿司屋なんだって?」タダ飯”前提”で豪遊するも…その後⇒私からの”一言”を聞いた上司「へ?」
ママコマ漫画
個室を予約したレストランで…店員「6名様と承っておりますが」客「4人は来れなくなった」⇒数日後、まさかの事態に…客「えっ」
ママコマ漫画
バイト先の先輩「今から家行くから、覚悟しとけよ?」私「来てもいいですけど…」続く言葉に「へ?ほんと?」
ママコマ漫画
風邪を拗らせた娘が入院…私「お休みさせてください」店長「許可します」しかし次の瞬間⇒「罰金は4万円ね」「え?」
ママコマ漫画
混雑する電車で…座席を占領し大声で騒ぐ中学生。年配女性が声をかけると…”まさかの行動”に乗客騒然。
ママコマ漫画
”年金未払い”の無職男「俺は支払いの対象じゃないのか!」催促状を無視した結果…数ヶ月後⇒職員「財産を差し押さえます」「は?」
ママコマ漫画
高速道路で…『クラクション』を連打するトラック!?⇒友人「一旦車をとめよう」私「わかった」直後、”まさかの状況”に戦慄…
ママコマ漫画
義妹「お義母さんと同居します」「義姉さんは心配しないで」続けて放った”最悪な同居条件”に私「はぁ!?」
ママコマ漫画
夫の給与振込を確認し…「離婚しましょ」「待てって…」夫の話に耳を貸さない妻…⇒しかし1ヶ月後、妻「やり直そう」夫「は?」
ママコマ漫画
常連のラーメン屋で…「ん…?」出された”チャーシュー”に違和感。客「以前と違くないですか?」→直後、店員の”ありえない返答”に絶句…
ママコマ漫画